2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  彼女とビールとF3    2007.07.14

MP summicron35mm 400TX

先日、女性とニコンFMシリーズのたすき掛けについて書いたら
思い出したことがあったのでまたつらつらと。今夜はニコンF3です。 ^^


ある写真展会場に隣接したカフェ

案内されたテーブルの横に先客の女性がひとり。
彼女は20代後半くらいだろうか、スレンダーで目鼻立ちがはっきりし
精悍で知的、仕事は何でもテキパキこなしてしまいそうな印象。

彼女の傍らにはニコンF3が無造作に置かれている。
レンズは35mmくらいか・・・・。
飲んでいるものはラテやロイヤルミルクティーではない。
ビールだ。それもあまり見たことのない海外物。
美味しそうな音を立てながら細身のグラスに注ぎ、
これまた美味しそうにグビグビ喉に入れる。

私はこのときFM2を持っていたからニコン繋がりで(笑)声を掛けようかと思いましたが、
彼女のF3を傍らにひとり真昼間からビールを飲むその姿に
「わたしは身体張って写真撮っているのよ」的オーラを垣間見、 声が出ませんでした。 ^^;

カッコ良過ぎ

F3は男性的でかつ報道のイメージがあります。
つまり硬派なメカ。F3があんなに似合う女性は見たことがありません。

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/885-e5d452ee
