2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  OMの再来か    2007.06.03

   僕のした単純作業が この世界を回り回って
   まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
   そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
   モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑
                                  「彩り」(作詞・作曲 桜井和寿)


M3 summicron50mm ACROS

オリンパスの「E-410」、実物を見てびっくり。  今頃かよ ^^;

いわゆるカメラらしいスタイル、あの小ささ・軽さ、そしてグリップレス。
2007年、OMがデジタルとして蘇ったような錯覚を受けました。

OMは男性的カメラ、けどその角をそり落とし
女性的容姿をまとって生まれ変わったという印象です。
CMのあおいちゃん、ドンピシャのキャラですね。

フォーサーズってハーフと考えればオリンパスのお家芸。
OM + PEN = E-410ってとこでしょうか。 ^^

記事冒頭に引用したミスチルのイメージソングもまたグッド。
ミスチルが歌っているって先週知ったんですけど・・・・。^^;

こんな話題で店員さんとOM談義していたんですが、
どうやらこのE-410、オリンパスデジイチ史上最高の売り上げらしいです。

やれば出来るじゃないかオリンパス。
イメージキャラクターにイメージソング、お金の掛け方が違いますもんね。

意気込みが感じられます。

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。




オプションの白の皮ストラップが品切れだそうです。
CMのあおいちゃんのように手作りストラップもよく似合うカメラです。

私だったらARTISAN&ARTISTの布製ストラップにするかな・・・。 ^^


※ オリンパスの回し者ではありません。

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/845-e8caf76f
