2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  スポンサーサイト    --.--.--
  ハイビジョン庭園    2007.05.03
070428_8090.jpg
EOS 20D EF17-40mm

テレビやらPCモニターは横長~、がブームというか
標準仕様っぽくなってきた昨今ですが、

カメラ業界は、1:1のスクエアフォーマットがトレンドになりそう?

リコーGX100をスクエアで楽しんでいる方が多そうです。
この機種といいGRDといい他社とは路線を変えた試みが
なんとも好感度アップのリコーさんです。

でもね、やっぱりローライですよ。
6×6スクエア、ローライ!

GX100が羨ましいのか、ローライが欲しいのか
訳わからなくなってきました。 ^^

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

070428_8096.jpg


美味しゅうございました。

食べてから撮るな!
撮るなら食べるな!

^^;

Canon Lens
四季彩々
Flower&Nature
Photo Blog

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/815-2fa32fad
