2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  銀座シャネルに入る    2007.04.29

GR1s PRESTO400

銀座4丁目のシャネルにご入店♪

商品は見てもさっぱりわからないので4階の
エリオット・アーウィット写真展 「パーソナルベスト パーソナルチョイス」へ直行です。

現役の巨匠ですね。 噂では銀座のキヤノンに現れたとか!?

幸せ、哀しみ、喜び、怒り、優しさ、寂しさ、楽しみ、愛情、せつなさ、ユーモア・・・、
氏の作品には我々人間が持つすべての感情が表現されていると思います。

5月6日(日)までです。GW中都内へ出られる予定の写真好きの方は
是非シャネルへ足を運んでみてください。

きっと貴方の "パーソナルベスト" が見つかるはずです。


シャネルのエレベーターの押しボタンはシャネルのマークなんです! 帰りに気付きました。(笑)


♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。



こんな雑誌がもれなくもらえます。
しっかりとした作りで紙も良質です。

各業界人のセレクトした写真とその感想などが載っています。

GR_club
街角スナップ写真
私的写真観
写真展

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/811-01754731
