2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  熱い決意    2007.04.20

EOS-1v EF24-70mm EB

先日、富士フイルム主催のイメージングフェスタ2007に行って来ました。

メーカーの冒頭の挨拶で
「・・・(略)・・・フィルム文化の伝統を守り・・・(略)・・・、
たとえ一社になってもフィルムの販売を続けます。

と、情熱と決意のこもった言葉が発せられると、
会場からは暖かい応援の拍手が沸きました。

HPで文面だけを読むのと違って、生の声でこの言葉を聞くと
さすがに胸を打つものがあります。切迫感、緊迫感が桁違いです。

おもわず、もうすぐ発売のクラッセSを買ってもいいかな、
なんて思っちゃいましたよ。 Blackボディだし・・・。 ^^;

冗談はさておき、ベルビアは継続、センチュリアは復活と
使う使わないは別として、なんとなくいい傾向のようです。

現像待ち、同プリ上がりのワクワク、ドキドキ感なんて
フィルムだけに与えられた感情です。

デジタル一辺倒の方もどうですか。
通信簿をもらうときの感覚が蘇りますよ。 ^^

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。

Canon Lens
カメラの世界に魅せられて
四季彩々
Flower Photo
チューリップ

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/802-5f8cb8fd
