2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  崩れる誓い、わく勇気    2007.04.12

OM-3 28mm ACROS

寺院には決して行かないぞ。

京都に向かう新幹線の中で決めた唯一の誓いです。
古都の町並みをお気に入りのカメラ片手にそぞろ歩きをしたかったのです。

が、祇園からねねの道、二年坂、産寧坂と人波に流されるように
歩いていたらいつの間にやら、あらここ清水寺。
誓いは無意識のうちに崩れ去りました。 orz

自然と清水寺に行き着くような交通統制!?

でもデカイ、さすが世界遺産、鎌倉にはない規模だ。
と、すっかり誓いなど忘れ感慨モードでファインダーを覗きます。

う~ん、こりゃまるで観光案内だな、と撮るのを止めようとする自分と
次はいつ来るかわからないから1枚くらいいっとけという自分が葛藤します。

言うまでもなく後者が勝ったわけですが・・・・。 ^^;

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

ここまでくると、もうすっかり普通の観光客です。

300円払って中へ。 ^^

おお! 清水の舞台!!
みんなここから飛び降りちゃうんですか!?




ローライフレックス?
バースデーライカ?

ここを見たら迷いはなくなります。勇気がわきました。

やっぱり寺院に行ったのは失敗だったかも・・・・。 ^^

京都どす。
楽旅 -JAPAN -
旅先写真館
和風写心研究会
オリンパスOM

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/794-12a8c049
