2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  「いつもありがとう」    2007.01.20

M3 summicron50mm/2 ACROS

コニカミノルタプラザで開催中の
ハービー・山口写真展 「それぞれの瞬間 Moments of Life 」 を観てきました。

ロンドン時代、日本のアーティスト、そして日本の若者。
溜息のでるような繊細なプリントは見事としか言いようがありません。

会場にはご本人がいました。
通りすがりのおじさんのようにフツーに。 ^^

特別に椅子やテープルが用意されているわけでもなく
来場者と同じ目線で雑談したりサインに応じたり・・・・。

これだけ有名な写真家なのにまったく気取ったところがありません。

それどころか 「いつもありがとう」
と突然声を掛けられ・・・・。

ギャラリー冬青で一度お話しをしただけなのに
私のことを覚えていてくれたのです。

これには一気に舞い上がりました。感激!

ハービーさんはお客さんをすごく大切にすると聞いていましたが、
今日身をもって実感しました。

繊細なのはプリントだけじゃないんですね。

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

ライカL39/Mマウント
クラシックカメラ
カメラの世界に魅せられて
写真展

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/716-7d828cd2
