2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  ハローそしてサヨナラ    2006.12.29

M3 summicron50mm/2 400TX

まだ写真展にはいってないのですが、
いつも使う駅ビルの本屋に写真集がありましたので買ってしまいました。

福山雅治ファースト写真集 『 f5.6のハロー 1/125のサヨナラ 』

あっ、福山雅治の写真集じゃなくて、
福山雅治が撮った写真集ですよ。念のため。(笑)

どうやら出荷の時からビニールに梱包されていて
中身を見れるサンプルがありません。

しっかりとした作りで、お値段5,000円・・・・。う~ん、
かなりバクチでしたが、エイ!っと一冊とってレジへ。

うまい!!

いや、食べたわけじゃなく、彼はかなりの腕ですよ。
少なくとも、芸能人福山雅治としてのネームバリューで
出版したようなシロモノじゃありません。

そこにいるのは写真家福山雅治です。
フジフィルムがCMで採用するのもわかる気がします。

写真展行かなくては!

それにしてもイケメンはセルフポートレートも絵になりますね~。
マネしようかと思いましたが、はっ!冷静になりました。(爆)

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

街角スナップ写真
横浜写真紀行
LEICA
ライカL39/Mマウント
カメラの世界に魅せられて

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/697-257e7271
