2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  スポンサーサイト    --.--.--
  Towers Milight    2006.12.26

EOS 20D EF17-40mm

まずは期待に副えない写真ですみません。m(__)m
みなさんのコメントはかなりプレッシャーです。 ^^;

横浜みなとみらい全館点灯
今年の「ナビオス横浜」下(写真)は険悪なムードでした。

「キャンドルカフェ」と題し、以前にも増して
とーっても賑やかなイベント会場と化しています。

三脚禁止の看板に監視員、それでも三脚を据え
夕暮れのチャンスを狙うカメラマン達。

「三脚は迷惑になるので禁止で~す!」
と連呼している警備員。

「そこにいると撮影の邪魔なのでどいて下さい。」
とぶっきらぼうな声を投げかけるカメラマン。

まさに一触即発の空気・・・・。 ^^;

ワタクシ、もともとノー三脚(ォィ!)だったので、
おばさん、おじさんカメラマンの頭上越しに

IS0400の限界まで "人間IS " 作動!
で、そそくさと現場を後にしました。 ^^

☆人気blogランキング☆ ←よろしかったら投票お願いします。

以下、独り言・・・。



このイベント、いつの間にやら
「Towers Milight」 なんていう名前が付いていたんですね。

ミライト・・・・、うーんミライトね。
説明不要のなかなかの造語ですが、

横文字やカタカナにした時点でフツーに成り下がります。

やっぱり横浜は、全館点灯ですよ!

巷に横文字が氾濫しているこの時代に、
漢字四文字なんてかっこいいじゃないですか!

力強そうだし、地域全体で年末を締めくくっているような
一体感が見て取れるし、他のイベントとは格が違うよ、
みたいなオーラを醸し出しています。

そんなふうに思うのは私だけ?(笑)

ところで、ひかりさんに言わせると
全館転倒、らしいです。

すごいイベントだ、撮ってみたい。(爆)

2006年変換語大賞贈呈!!

かなりウケました。

追記
私、なっちゃんに23日は天気が良いから
きっと全館点灯+富士山+夕焼けグラデーションが見えるかも!?
ってタレこんだんです。

げっ!本当にそうなってた!!(爆)
三脚担いで大桟橋だったかなとプチ後悔・・・・。

自分が行く時は予報が外れるくせに。 orz

街角スナップ写真
Canon Lens
winter people
Photo Blog
横浜写真紀行

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/694-69bb187a
