2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  ラッキー7    2006.12.18

EOS 20D EF70-200mm

人が少ないうちに定番は押さえておこうかと、
井戸の中を覗くがごとく、20Dのファインダーで
MFに苦労していたら、

知らないうちに私の後ろに人だかりの山が・・・。 ^^;
特に年配の方々がいっぱい。ケータイやらコンデジ片手に

「あら!ここが一番キレイよ、ほらほら。」
とザワザワし始めています。

いわゆる私が渋滞の先頭ってやつですか?

私の撮影の邪魔にならないよう前に出ないでいてくれたんですね。
かたじけない。m(__)m

それに比べ、わかっていながら平気でズカズカと前に入ってきて
後頭部をさらけ出すカメラマン。 あぅ・・・・。 orz

少しはおば様方のモラルを・・・・、
私も気をつけます。 ^^

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。


EF17-40mm

数字は1から9をループしているんですが、
なんとなく7でレリーズ。

年末ジャンボもありますし。 ^^

関係なさそ・・・・。


オマケ♪ EF50mm

To be continued.....

Photo Blog
街角スナップ写真
Canon Lens
winter people

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/686-38f8e54a
