2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  シクラメンのかほり    2006.12.13

Aria Planar50mm/F1.4 EB

真綿色した シクラメンほど 清しいものはない~ ♪

いい歌ですね~。 ^^
まあ歌は置いておいて、

私の写真ってこういうフレーミングが少ないです。

正面にドカーン、背景なし、奥行きなし。
いわゆる平面的な写真ってやつですね。

でも、そう撮りたくなる被写体っていうのがあります。
ボケだとか、配色だとか何も考えずにドカーンっと。 ^^

この花屋さんの外回りにずらっと並べられたシクラメンの鉢を見たとき、
正面からストレートに撮りなさい。と言わんばかりの迫力を受けました。

いや~、あるんですね、そういう時が。

もっとも花屋さんで三脚立ててマクロ撮りなんて
Mission Impossible ですが。 ^^;

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。



完全な日陰だったのでかなり青味がかりました。
う~ん、日の当たる時間に撮りたかったなぁ・・・・。

Photo Blog
Zeiss Lens
街角スナップ写真
Flower Photo

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/681-5f2518ae
