2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  ヒーリング    2006.10.25

Aria Planar50mmF1.4 PRESTO400 新橋界隈

渡部さとるさんが写真参加している
「1日の始まりに開く本」 というのを

立ち読み してきました。 ^^;

ヒーリングフォトとでもいいましょうか、
本は言葉だけじゃなく、写真もその重要な位置を占めています。

その写真はというと・・・・、

☆人気blogランキング☆ ←よろしかったら投票お願いします。

カラー(ご本人のblogによるとたぶんPROVIA)が主体で、
おっ、渡辺さんのだと一見してわかるもの、
また意外性のあるものまで落ち着いたトーンで統一された
癒される "ヒーリングフォト" が盛りだくさんです。

本がちょっと高いなと感じたのは、
きっと写真のせいだと思うのです。(笑)

半分渡辺さんの写真集ですから、
そりゃ、即増刷決定です。 ^^




Photo Blog
Zeiss Lens
街角スナップ写真

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/632-77cf6ad5
