2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  デイライト    2006.10.20

Aria Distagon18mm Velvia100F

お日様が元気なときは、ベルビアも元気。

こんな天気のいい日、プロビアじゃちょっと
リアルで物足りないかなと感じる日は
"ベルビア100F" を選ぶことが多いようです。

自分の事なのに客観的な言い方ですが、
朝の気分やリズム、雰囲気で感覚的に
鞄に詰め込むので、こういう言い方のほうが
合っているように思います。

デイライトの美味しい時間に美味しいだけ。 ^^

※ バイク、私の所有物ではありません。
  前景、遠景、なんだか広角レンズの作例みたいです。

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。




"ベルビア100" のほうは、100Fよりちょっと重い感じがして
こういう日はあまり使っていません。

被写体に応じて銘柄を悩む・・・・。
これも銀塩の楽しみ?(笑)





Photo Blog
Zeiss Lens
Deep Blue
私的写真観

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/627-cfefbc3c
