2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  写真集そしてエッセイ    2006.10.01


出直してきたギャラリー冬青

玄関を開けるといきなりハービー・山口さん
ご本人に出迎えてもらいました。 ^^

「いらっしゃい、靴を脱いでどうぞ。」
もちろん雑誌などでお顔は存じておりましたが、
だいぶイメージと違う・・・・、
焼き鳥屋にいそうな普通のおっちゃんだ。

ニコニコしていて、気さく・・・、
来て良かったと、一気に安心感と安堵感が私を包みました。

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

神楽坂では国内作品の自選展でしたが、
こちらは海外の撮り下ろし作品です。

神楽坂では持ち合わせがなかったので、
ここで写真集2冊とエッセイを購入
もちろんしっかりサインを頂きました。 ^^

でも 『代官山17番地』 はやっぱりなくてちょっと残念・・・・。


Aria Tessar45mm PRESTO400
休館だったギャラリー冬青 ^^;


びっくりしたというか、思わぬ発見が
エッセイの 『日曜日の陽だまり』 です。

ほろり涙がこぼれ、心の琴線に響く言葉の数々。
読んでいて写真家の書物と言うことを忘れてしまうほどの筆力。

写真集を見ていて、どうしてこんな写真が撮れるんだろうと考えていましたが、
ギャラリーでの少しのお話と、このエッセイで謎は一気に解けました。

ハービーさんだから撮れるのです。
ハービーさんじゃなきゃ撮れないのです。

写真をやっている方には是非読んで頂きたい一冊です。

Photo Blog
写真展
私的写真観

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/608-94d7df7a
