2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  KR+女性    2006.09.15

1v EF85mm KR64

めっきり涼しくなってきたのに
浴衣でなんなんですが・・・・、

一度やってみたかったのです。
コダクロームで撮るポートレート。

正直 "ニコパチ写真" はお腹一杯という感じで
ポートレートにモチベーションが上がらず、
1年以上遠ざかっていました。

ちょっと変わった風味で表現してみたい。
こんな想いの行きついたところがコダクローム。

時・場所・被写体を選ぶような
私にとっては難度の超高いフィルムですが、
機を待っていました。

カッコイイ系の女性を
クール、シリアスな表情の似合う女性を。

背景と浴衣がかぶってるじゃん!
ってツッコミはなしで。
選択の余地がなかったのです。(言い訳)
その代わりに帯が引き立ったでしょ。(強引)

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。


ビバくらぶ

スキャンするとコダクロームの良さが
半減しちゃうような気が・・・・。orz

でも癖になりそうです。^^

ちなみにコダクロームでニコパチ写真も撮りましたが、
ぜ~んぜんスキャンする気にもならない雰囲気になってしまいました。

ポートレート・ピープル
Kodachrome
私的写真観

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/593-5f518f62
