2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  たまにはテクテク    2006.06.04

CONTAX Aria Distagon25mm AGFA VISTA100

東京に住んで、東京で仕事をしていますが、
カメラでも持たない限り東京の街をのんびり
歩くなんて事はしません。

都内は恐ろしく交通が発達しているので、
地点から地点への移動は公共交通機関が多いです。

この日はそれをしないで、原宿から表参道、青山を抜けて
渋谷まで歩いてみました。

そんな近い距離を大げさに言うな!って声が聞こえてきそうですが、
私にとっては高尾山に登ったようなもんです。 ^^

ふぅ・・・・。

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。



目標点、渋谷で発見しました。

尾崎豊のレリーフ

存在は知っていたのですが、こんなところにあるとは・・・。
彼はここから見える景色が好きだったらしいですが、
私には排気ガスしか見えませんでした。 ^^;

狭い東京も歩いてみると小さな発見があるものです。

Street Shooter
Zeiss Lens

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/493-8158ca77
