2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  NEXT 50mm    2006.04.25



先日、週末取りに行きますと
余裕のコメントを残しておきながら、
今夜寄り道をしてしまった管理人です。 ^^

ZEISS Planar T* 1.4/50mm ZF
- getしてきました! -

もしかしてワタクシ、
新品のツァイスを手にしたのはこれがはじめてかも。

ということで、記念写真まで撮っている浮かれようです。^^
注:オークションじゃありません♪

*人気blogランキング* ←よろしかったら投票お願いします。

GWに向けての写欲は高揚しましたが、
ボディどうしましょ・・・・・。(笑)

無難なところでマウントアダプタ+EOSが第一候補ですが。

ところで、当ブログをご覧頂いているニコンユーザーの方にお尋ねします。

絞りリンクに付いている2枚の羽根のような金属は、
いったい何なんでしょ??

そんなことも知らないで買うなって? orz

Zeiss Lens
カメラの世界に魅せられて

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/457-1bb0cd7e
