2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  きんぎょや    2006.02.02

Aria Planar50mm/1.4 AGFA VISTA200 吉祥寺界隈

やっぱり裏吉祥寺は怪しい匂いがする。^^


さて、先日ミノルタ50mmF1.4の情報を募集(?)したところ、
SAIさんから貴重な情報を頂き、早速中野のフジヤカメラに
走ってきました。
これにて同僚はソニーロゴのレンズを無事回避となりました。

ちょっと高いなぁという印象でしたが、選択の余地はなし。
ニコン、コニミノ製品は全部高め、コンタックスの時もそうだった・・・・。

無くなると聞くと欲しくなる、人間の性でしょうか・・・・。

某オークションでは、同50mmF1.4が5万円、
同85mmF1.4にあってはなんと15万円が開始価格になっています。
いずれも新品ですが、んなアホな~と口があんぐりに。^^

それでも入札が入れば経済として成立するわけで・・・・・あぁぁ


同僚を見送ったあと、私は再び店内へ。
Carl Zeiss Tessar T*45mmF2.8 箱入りおニューはっけーん!

でも今夜はグッと堪えて家路につきました・・・・・あぁぁ

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

AGFAピープル byBlogPeople
50mmLens byBlogPeople

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/381-0919a0d6
