2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  銀塩肖像    2006.01.23

CONTAX TvsD

四ッ谷のポートレートギャラリーに
浅井愼平氏の「銀塩肖像1966-1977」を観てきました。

浅井さんといえば最近コメンテーターとして
テレビの露出が多いのですが、立派な写真家です。^^

サブタイトルに"ビートルズから始まった"とあるとおり、
ギャラリーに入るといきなり4人のポートレートが出迎えます。

以下、70年代半ばに撮られた有名人のポートレートが
モノクロを中心にずらっと並びます。

堺正章は好青年そのもの、
淀川長治は子供のころテレビで見た記憶そのままで、
所ジョージは舘ひろしのような振る舞い、
草刈正雄はジャニーズのメンバーかと思うくらい若く、
タモリにいたっては誰がわかりませんでした。^^

う~ん、30年前の写真なんですよね。

モノクロのそりゃあビューティフル極まりない
美し過ぎるほどのトーンを堪能できます。

1月29日まで開催。
お近くの方はぜひ行かれてみて下さい。無料なり。

!人気blogランキング! ←よろしかったら投票お願いします。
カメラの世界に魅せられてbyBlogPeople

追記
四谷ポートレートギャラリー 場所はココです。

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/371-465646e1
