2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  スポンサーサイト    --.--.--
  お詫び    2006.01.11

CONTAX TvsD

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

コメントに関してご迷惑をおかけしております。m(__)m
細部は下記をご覧下さい。

コメント(おそらくトラックバックも)が反映されない
状況が発生しておりました。

最近スパムが頻繁に発生するようになりまして、
その対策にちょっと仕掛けをしておりましたら、
どうやら本質とは関係のない部分でもその影響を
受け、結果的に皆様から頂くコメントが蹴られる
ことになっておりました。 (私自身も蹴られます^^)

つきましては、コメントを送信して下さる際、
皆様ご自身のアドレス、メール欄は空白で、また、
本文中にもアドレスは記入なさらないようお願い致します。

この設定でちょっと様子を見てみようと思いますので、
大変お手数ですが、しばらくの間ご協力お願い致します。m(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/359-df80c505
