2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  東京 Runway    2005.02.08
聖路加タワーを後にした時まだ時間が早かったので、東京駅に向かうことにしました。
目的は "丸の内 OAZO" という施設の見学です。

ちょっと前にオープンしたことは知っていたのですが、ここが何者か知らないままだった
ので、いい機会だと思い寄り道しました。

が、寄り道中の寄り道をしてしまいました。
丸ビルの看板を目にした私は、ここからも夜景が見えることを思い出し
足早に丸ビルの中へ・・・
これが最後、OAZOを見ることはありませんでした。

前置きが長くなりましたが、これが超高級レストランフロア吹き抜けからの眺めです。
一方向しか見えません。超高級レストランに入れば他の方向が展望できると思いますが、
私は1円も払っていないのでこれだけでカンベンして下さい。

初めのうちは撮るつもりなかったのですが、眺めているとそのシンメトリックなビルの配置
に興味が沸き、ファインダー越しに見ると夜の滑走路のように感じたので縦位置に変更。

どうです? 闇夜に伸びる滑走路のように見えませんか 。(笑)


撮影現場 いわゆる展望台ではありません。


結局この日は、文京シビックセンターの夕日から都合3ヶ所で撮影しました。
でも、全部室内なんですよね。(笑)

ご意見ご感想お待ちしております。

★人気blogランキング★ ←blogサイト写真カテゴリー登録中

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/35-e7e61ddf
