2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  スポンサーサイト    --.--.--
  ハーフストーリー    2005.12.30

PEN EE-3 ASTIA

オールドカメラのハーフPENですが、
普通に順光で撮っている限り
露出の不安もないようです。

ただし、逆光はからっきしダメです。
どアンダーになります。^^

ピントは3m固定(だと思います)。
これが曲者で、どうも寄る癖のある私は
ピンボケ連発です。^^
PENを持ったときはPEN頭にしないとダメですね。

さて、私の使い方ですが、
通常の1コマ分に2コマ写し込むので
2枚で1ストーリーをイメージ。

左、イカをパタパタと炙ります。
右、機械に挟み込むとペラペラに薄くなって出てきます。
これで一丁あがり!

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。
(久しぶりの20番台、クリックありがとうございます。)



食べ物ばかりですみません。

こちらは単なる説明調になってしまいました。^^

このじゃがバター旨かった~♪

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/348-a236aaf2
