fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
  ハーフなやつ    2005.12.26

Distagon28mm/2.8 AGFA VISTA100

AGFAを求め新宿を徘徊していたら、
帰りにはカバンの中にPENが入っていたというお話。^^

正確には、PEN EE-3 (おそらく後期モデル)
半年くらい前から程度のいいものを探していたのですが、
たまたま入った中古ショップで発見してしまいました。

外見は文句なし、でも裏蓋内側のモルトがボロボロ。
自分で張り替えるか、やめるか迷っていたら、
店のおっちゃんが、その場で張り替えてくれました!

まだ買うなんて言ってなかったのに、
ありがとう~!

でも、何気なく入る中古ショップ
・・・・危険です。(爆)

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。



初期不良による交換は1週間以内です。

なんて言われたので、期限切れのASTIAで
さっそく試写してみました。

通常1枚のところに2枚
普通に構えると縦位置となります。

とりあえず異常なし。

---------------------------------

タイトルバック変更しました。
なんとなく正月前後モードに。^^
スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/344-d46dac5d