2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  スポンサーサイト    --.--.--
  NEW赤ハチマキ    2005.10.05

EOS-3 Velvia    ※写真と本文は関係ありません。

さて、5Dと同時発売された "24-105mm F4 L IS" ですが、
こちらも入荷待ちの状況です。

久しぶりの新Lレンズ、
これにより、大三元ならぬF4通しの "小三元" が完成です。

・EF17-40mm F4L USM
・EF24-105mm F4L IS USM
・EF70-200mm F4L USM

ちなみにプロ御用達のF2.8通し "大三元" は、

・EF16-35mm F2.8L USM
・EF24-70mm F2.8L USM
・EF70-200mm F2.8L IS USM

それぞれの値段を書こうかなと思いましたが、
頭が痛くなりそうなので止めておきます。^^

♪人気blogランキング♪ ←よろしかったら投票お願いします。

EF24-105mm F4Lですが、
フードとレンズの繰り出しの関係をもうちょっと考えて欲しかった
というのが本音です。
レンズの外見で写真を撮るわけではないのですが、
高価な赤ハチマキですから。^^



Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/264-a0121db4
