2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  あのシーンの現場    2005.08.10
一年前の写真ですが、アーカイブ星から出してきました。



ひまわりで有名な明野村に遊びに行ったら、映画のロケにガッチンコしました。

観た方は、あっ!と思ったでしょう。
そう、『いま、会いにゆきます』 です。

現地でタイトルや状況をいわれても全く知識のない
私の反応は、「ふ~ん・・・」。

出演、竹内結子・中村獅童、10月公開予定って張り紙を見ても
やっぱり、「ふ~ん・・・」。

だいたいここに竹内結子がいるかどうかもわからないし、
明野村に来た目的はひまわり撮りだし・・・。

そんな訳で、ロケには目もくれず撮影に熱中していたら、
徐々に規制し始め最後には写真のように観光客全員追い出されてしまいました。
なぜか私の三脚が放置状態^^ (右下)

で、この映画を最近DVDで観ました。

感動!

このひまわり畑であんなことをしていたとは。^^

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。



主演のふたりを発見することは出来ませんでした。
もっとも、よく探したわけじゃありませんが。

↓こんな感じでひまわり畑をロケで独占。
全エリアを立ち入り禁止にしちゃったので結構怒っている人もいました。
たぶん、この数人の中に主演のふたりがいると思います。
映画を観て確信。^^



Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/209-139690a8
