2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  スポンサーサイト    --.--.--
  New Face    2005.07.26


中古ですが、"New" Face が加わりました。
あのリコーの名機、GR1のセカンドエディション "GR1s" です。
GR LENS 28mmF2.8搭載

別件で立ち寄ったカメラ屋さんの中古ショーウィンドウで発見。
その日はそのまま立ち去ったのですが、どうも気になって翌日再訪。

「これ、ちょっと見せて下さい。」
ランクAの表記に、元箱も含め付属品は全部揃ってます。
もちろん完動。

20分くらい店員と、あーだ、こーだと喋りながら悩む・・・。
店員曰く、「また見に来られたってことは、カメラに呼ばれているんですよ。」
      「明日はないかもしれませんね。(ニコ)」

うっ、胸に突き刺さったこの一言。
もう抜くことはできません。
「これください。」

あぁ、中古品買うっていうのはなんてスリリングなんだろう。^^

しかし、こういった素晴らしいカメラが市場からどんどん姿を消していくのは寂しい限りです。
ちなみに、"デジタル版GR1" を期待しているユーザーは多いはず。
たまに噂は立つようですが。

☆人気blogランキング☆ ←よろしかったら投票お願いします。

※ 写真はEOS20D+50mm/1.4で撮影

このデジタル全盛期にいったい何をやっているんだろう。
ヘンだ。

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/194-033dd4f7
