2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  Times Square    2005.07.11
タイムズスクエアといっても、新宿タカシマヤではありません。^^
モノホンのニューヨークです。
年末のカウントダウンで有名ですね。



1999年のちょうど今頃、約半月ほどアメリカ出張をしていた時の写真です。
ワシントンDC滞在で週末はニューヨークなどに繰り出すという
オノボリサン的観光をしておりました。
なんせ初めての海外なもので・・・。(笑)



当時、写真などまったくやっていないどころか、カメラさせ持っていない状態です。
同僚にコンパクトカメラを借りたのですが、これ "APS" なのです。
知ってますか? "APSカメラ" (爆)
今でも売ってると思うんですが・・・・。

私の忘却曲線が救いようのないラインを描く前に記録としてアップしておこうかと思います。

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/180-0b4c2b62
