2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  スポンサーサイト    --.--.--
  留守電    2007.11.30

GR Digital


こんな留守電が入っていました。

「こんにちは、ライカ銀座の○○と申します。」
「先日、クローム様から仮予約を頂きましたエルマリート28mmが入荷致しました。」

はぁ!?

「ご都合のよろしいときにお越し下さい。それでは失礼致します。」

へ?

そんなもん頼んでないって! (笑)

確かにM3のOHを取りに行ったとき試さしてもらいましたよ。
M8に使うといい画角になるので在庫切れだということもお聞きしました。

だからって仮予約はないでしょ。
だいたい予約伝票みたいなものを書いてないし、もらってもいませんって。 ^^

そんなわけで、真相を確かめに再来週あたり行ってこようかと思います。
そのまま自分へのクリスマスプレゼントになったりして。 ^^;

棒茄子とグッドタイミングなところが恐ろしいです。

★人気blogランキング★ ←よろしかったら投票お願いします。

Photo Blog
スナップショット

Secret

TrackBackURL
→http://pictbox.blog3.fc2.com/tb.php/1010-200ca407
